医療生協わたり病院 研修医・医学生のページ

ブログ

ホーム > ブログ > 晴れ時々牛タン

晴れ時々牛タン

とても良い天気だったのでついついカメラを手にとってしまいました(^^)

 

DSCN9739

 

北棟4階から、福島市のシンボル”信夫山”を撮りました。ね!?イイ天気でしょ~

信夫山は福島市の中心街にあり、戦時は地下壕として活用されていたこともあるようです。

今は市民の花見・夜景・デートスポットとして癒しの場所となっています。

 

 

それはそうと10月はあっという間でした。

 

 

マッチングの結果発表があり、行事があり・・・

 

(しめやかに2018年度開始 臨床研修医 二次募集中)

 

 

 

行事では全日本民医連の

神経リハビリテーション研究会in福島2017”

が、無事終了m(__)m

 

 

エネルギーのある運営に、改めて自分の病院のスタッフを見直しましたね~!

まだ残っているホームページはその片鱗がうかがえる良出来です!

先生方のカラダを貼ったプロデュースを是非ご覧ください(笑)

 

 

無題

 

(↑すいません、埋め込みではないです・・・)

 

 

無題2

↑ クリックで移動    (リンク先→ http://www.fukumin-rehabilitation.com/)

是非ご覧ください!

 

 

 

もうすぐお昼ですが、

 

今日は強気で職場に”炊飯器持参”で来ました

 

 

なんてたって昼は”牛タン”だから!

 

 

晴れ時々牛タンはまだコメントがありません

コメントをどうぞ





メールでの実習・見学に関するお問い合わせ

実習・見学申込・お問い合わせcontact

ご質問などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

医療生協わたり病院 医局事務課
医療生協わたり病院 医局事務課
〒960-8141
福島県福島市渡利字中江町34
FAX 024-521-2926

024-521-2056受付 9:00~18:00 土日祝休

メールでのお問い合わせ24時間受付 年中無休